ツマキチョウ

もうしばらく29日のネタで・・・

ちゃんとした写真が撮りたいツマキチョウ!

この日は飛んでいるのをわりと見かけました。

ですが・・・ まったく静止しない~!


というわけで、やっぱり・・・まともな写真は撮れませんでした。

とりあえず飛翔中のマシな写真を・・・


ツマキチョウ
ツマキチョウ  2013年4月29日 京都市左京区にて


コヤツも もう少しまともな写真が撮りたいな~と思ってるんですが・・・


ツマキチョウ” への2件のコメント

  1. コカブ より:

    大変、苦労されてますね。私は 基本的に蝶は採集せずに 撮影中心ですが 蝶の撮影にはいつも 苦戦しています。私の場合,普通のデジカメでの撮影ですので かなり蝶に 接近しないと 撮れないので 何時もデジカメを向けて近づくと逃げられます(笑) 

  2. ぱて より:

    コカブさん、どうも!
    よく動く虫の撮影は難しいですね~
    一眼でも広角とか魚眼とかだと、思いっきり近寄って撮影するので、苦労します。 けど、たまに逃げないでいてくれるのがいると嬉しいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA