ジョウビタキ

昨日の続きです。

少しの間のお出かけでしたが、帰りに仁和寺に寄り道してみました。

仁和寺といえば特徴のある背の低い御室桜で有名ですね。

あとひと月半程したら、ここもたくさんの人で賑わうことでしょう。

当然今はまだ桜は咲いておりませんでしたが、そこでジョウビタキを見かけました。


ジョウビタキ
ジョウビタキ  2013年2月17日 仁和寺にて


この時期にわりと見かける鳥ですが、なかなか綺麗な鳥でありますね。


ジョウビタキ” への2件のコメント

  1. usijima より:

    鳥の撮影はとても難しそうですね、つい最近望遠レンズを手に入れることが出来たので挑戦しようと思います。

    ブログランキングのサイトからお邪魔しました、応援クリックさせて頂きました。
    もし宜しければご協力お願いします。

  2. ぱて より:

    usijimaさん、どうもはじめまして。

    コメント頂きましてどうもありがとうございます。

    鳥は動きが早いので、目にする事はあっても写真を撮るのは本当に難しいです。

    そうかと思えばじっとしている場合もありますが・・・

    応援クリックありがとうございました。
    またそちらのほうにもお邪魔させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA