オシドリ

27日、宝ヶ池で撮影したオシドリの写真を掲載します。

うん、やっぱり綺麗な鳥です!


オシドリ
オシドリ  2013年1月27日 宝ヶ池にて


オシドリ
オシドリ  2013年1月27日 宝ヶ池にて


オシドリ
オシドリ  2013年1月27日 宝ヶ池にて


オシドリ
オシドリ  2013年1月27日 宝ヶ池にて



オシドリ” への7件のコメント

  1. ピンバック: [DD]オシドリ | 珍鳥・迷鳥情報局

  2. まっちゃん@京都 より:

    城南宮にも居たよ

  3. ぱて より:

    まいどん。
    城南宮のオシドリと言えば
    曲水の宴の時のつくりもののやつ?

  4. こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。

    宝ヶ池にオシドリいるんですね!!!
    初めてしりました(笑)
    めちゃくちゃ綺麗ですね^^

  5. ぱて より:

    どうも、はじめまして。

    オシドリは綺麗な鳥ですネ!
    他のカモ類と比べるとやっぱり目を引く存在です。

  6. まっちゃん@京都 より:

    本物だってば。

  7. ぱて より:

    え? 城南宮に本物のオシドリ来てるの?

    それは知らなんだっすわ~!!

    タイミングがあえば一回行ってみよかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA