秋の恒例行事

今日は、うちの奥さんと賀茂川や植物園あたりを散策してまいりました。

賀茂川
賀茂川  2012年10月21日 京都市北区にて


我が家の恒例行事?で、毎年春と秋に弁当を持って近場にお出かけしとります。

青空のもと、食べる弁当は美味しいんです!

しかし今日の昼は結構暑かった~。

さて植物園では本日、温室のコーナーが無料でした。

なので久しぶりに中に入ってみました。

京都府立植物園 温室


京都府立植物園 温室


京都府立植物園 温室


中はとても暑かったっす。

とりわけ目をひくようなものは無かったんですが、食虫植物につい目が行ってしまいました。

京都府立植物園 モウセンゴケ
モウセンゴケ  2012年10月21日 京都府立植物園にて


京都府立植物園 ハエトリグサ
ハエトリグサ  2012年10月21日 京都府立植物園にて



あとやっぱりカワセミも居たのですが、今日もメチャ遠かった。

カワセミ



秋の恒例行事” への2件のコメント

  1. まっちゃん@京都 より:

    夫婦仲良しで良かった良かった)^o^(
    で、奥さんも髭だらけ?

  2. ぱて より:

    そんなん言うたら怒られるどぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA