何もおらん

今日はプライベートな事で朝からバタバタしてました。

しかし朝からホンマ暑いですな~

で、昼前にようやく用事を済ませ、どこかへ撮影にと思いとりあえず近場の思い立ったところ2カ所に出かけてましたが、これといった虫も何もおらんしとにかく暑い

何か歩いてたらフラフラしてきて・・・

こらあかん・・・

てなわけで、昼過ぎには帰宅。

ホンマ暑すぎやわ~

風景


何もおらん” への2件のコメント

  1. まっちゃん@京都 より:

    昨夜にtonさん、ひなさん、けんちゃんとお出かけ。
    ヒラタ♂63mmと61mm含め、ヒラタ♂6♀2、ノコ、ミヤマ、カブトに出会えました。
    スズメ達は1匹も居ませんでした。

  2. ぱて より:

    まいどん!
    この時期にヒラタそんなBigサイズ採れたん?
    凄いネ~!
    最近tonさんも採集復活してはるんやね。
    何もおらんと言ったけど・・・
    オオスズメは居てましたわ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA