ムスジイトトンボ

今日は私用で実家に行っていたので、虫関係では何処へも行けず。
まあ雨も降ったりしていたので、どっちにしろ行けなかったでしょうが・・・
そろそろルリボシ探索や○○○○トンボ探索へも行きたいところなんですが、そっち方面で先週土砂崩れがあったりしてたのでどうなんですかね?
それにまたここのところ雨が降ってたし、どうやら明日もイマイチな天気っぽいし・・・
というところで、明日は休養日に充てようかなとか思ってます。
来週末は晴れたらいいんですけどねぇ~
そんなわけで今日はネタも無いので、7月19日に撮ったムスジイトトンボの写真を掲載します。

ムスジイトトンボ 京都市左京区 7月19日撮影
ムスジイトトンボ 京都市左京区 7月19日撮影
ムスジイトトンボ 京都市左京区 7月19日撮影
ムスジイトトンボ 京都市左京区 7月19日撮影

セスジイトトンボの写真も撮ったのですが、これは雌だけだったのでまた雄の写真を撮れたら掲載したいと思っています。