仕事帰りのキマルリ撮影

今日の仕事帰り、キマルリ探索の寄り道をしました。
居るということはわかっているのだけど、私自身ここでは未撮影というポイントです。
まっ 王道のポイントですがね(笑)
けど今までも数回訪れてますが、ここではなかなか見れてなかったんですよねぇ~
んで、今回ようやく見れました。
いやぁ~ 驚きました!
今まで私が見た中で一番低い(膝よりも低い)位置でのテリ張り。
こんなん初めて見ました~

キマダラルリツバメ Canon EOS40D + EF 300mm F4L IS USM
キマダラルリツバメ Canon EOS40D + TAMRON SP AF90mm
キマダラルリツバメ Canon EOS40D + Tokina 10-17mm F3.5-4.5 Fisheye AT-X 107DX

GX200でも撮りましたが、背景がはっきり写りすぎかも?!
マクロは、もう少し絞り気味で撮ればよかったなぁ~
あと一脚が欲しい!!
今日はここの他にあと3ヶ所ほど候補があったんですが、明日元気で帰りが早かったらまたどっかへ行ってみよかな。
実は昨日も帰り寄り道してたんやけど・・・(キマルリ以外の目的で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA