7月17日(日)の五目狙い おまけ

7月17日(日)の おまけ。
行く途中、深泥池に立ち寄りトンボの写真をちょっと撮りました。
とりあえず4種ですが、いずれもここでの常連のトンボたちです。

クリックすると拡大画像が見られます
ベニイトトンボ
クリックすると拡大画像が見られます
チョウトンボ
クリックすると拡大画像が見られます
ショウジョウトンボ
クリックすると拡大画像が見られます
キイトトンボ

この他にもたくさんの種類のトンボがいるんですが、飛んでばかりで なかなか写真が撮れなかったり・・・
この日は、ちょっと寄り道しただけなので、ここにはまたゆっくりと写真を撮りに来ようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA