リードEXと××

梅雨らしいというか鬱陶しい雨が降りますね~
虫撮りを趣味にしているものとしては休みの日に雨が降ると気がめいってしまいます。
で、今日は午後に晴れ間もあったので、ちょっとの間でもキマルリやら何やら探索へ行ってみようかと思ったけど、どうも気が乗らず結局家でグダグダしておりました。
行きたいところはたくさんあるんですけどねぇ~
さて、キマルリの探索に関しては、
・おるかどうかわからんけど気になる場所がたくさんあるので、いろいろ調べに行きたい
・とにかく写真を撮りたいので、いるとわかっている場所でいいアングルを探して探索する

上のように二通りあるわけですが、このどちらも行ってしまおうと思うからダメなんですよねぇ~
行きたいと思う場所はたくさんあるけど、そろそろ仕事も忙しくなりそうなので思うように寄り道できないかもしれん・・・
というわけで、ネタもないので、先日撮ったHonda リードEXと×× なシリーズ。

クリックすると拡大画像が見られます
Honda リードEXと竹中稲荷神社