12日に撮った昆虫

12日に撮った昆虫の写真とか

クリックすると拡大画像が見られます
カメノコテントウ
クリックすると拡大画像が見られます
ヒメウラナミジャノメ
クリックすると拡大画像が見られます
カラスアゲハ
クリックすると拡大画像が見られます
ヒメギス
クリックすると拡大画像が見られます
ナナホシテントウ
クリックすると拡大画像が見られます
キベリヒラタアブ
クリックすると拡大画像が見られます
ルリシジミ
クリックすると拡大画像が見られます
ムネクリイロボタル

12日に撮った昆虫” への2件のコメント

  1. ねね より:

    ねねと言います。
    何て素敵な写真♪
    こんなに鮮明に自然に昆虫の写真撮らはるなんて…ちょっと感動してしまいました。
    こないだ、めっちゃ久しぶりにアゲハチョウとトンボに遭遇して、思わず写真を撮ったんですけど動きが速いしなかなかちゃんと撮れませんでした。
    素人なので当たり前でしょけど…。
    大人になってからはなかなか昆虫とか見ないし、懐かしくて綺麗なアゲハでした♪

  2. ぱて より:

    >ねねさん
    どうもはじめまして。
    動いている昆虫を撮影するのは難しいけれど、
    静止している昆虫を狙って撮影すれば撮りやすいと思いますよ。
    あとはカメラのおかげです[絵文字:e-68]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA