GiVi E300N 追加

実は6日、Honda リードEXにアイテムを追加していました!
リアボックス(GiVi E300N)なのですが、これがなかなかイイ感じです。
Honda リードEXはもともと結構な積載性があるのですが、私の場合たくさんの荷物を入れて走りますので、積載性は高ければ高いほどイイのです。
それにバックレストも付けたので、タンデムの補助としてもこれがあれば安心かと思います。
あとリアボックスに純正のものじゃなくてGiViを選んだのは、デザインも良かったのだけれど、何より取り外しが可能で、それも簡単にできるというというのが一番の理由だった。
将来的にもっと大きな容量のものを購入すれば、目的によって簡単に差し替えられますしね!!
まだ実際に荷物を入れて・・・というような実用性はこれからなのだけど、おおむね満足しております。
で、今日は仕事の帰りに寄り道して、そんな新しくなったHonda リードEXの写真を撮ってきました
クリックすると拡大画像が見られます
大覚寺前にて
クリックすると拡大画像が見られます
嵯峨野 田園風景にて  その1
クリックすると拡大画像が見られます
嵯峨野 田園風景にて  その2
クリックすると拡大画像が見られます
嵯峨野 田園風景にて  その3
クリックすると拡大画像が見られます
広沢の池にて (借景は愛宕山)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA