ニシコルリの写真

15日のニシコルリの写真です。
発生初期のせいか数が少なかったので、なかなか撮影チャンスがなかったのですが、そんな少ない撮影チャンスで撮った写真を少々。
ちなみにトリミングありまくりです。
う~ん、欲を言えば広角やらマクロやらもっとバリエーションのある写真が撮れたらよかったのですが・・・
やっぱり数がおらんと、なかなか難しいわなぁ~
そうそう、この写真の中と同じものをトップの写真にしてみました。

クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます