行く手を遮るもの

また4日の兵庫県北部の某山へ行った時の話ですが、山道は残雪やら倒木やらで行く手を遮られて目的の場所まで自動車で行けませんでした。
そんなシーンなどなどを・・・

クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます

そしてこの日、帰りにちょっと寄り道して出石そばを食してきました。
めちゃめちゃウマかったっす。

クリックすると拡大画像が見られます