ホソオ&ジャコウ探索1

今日は久しぶりにホソオ&ジャコウ探索に行ってみた。
今年は虫の発生は遅めだろうということで、例年より少し遅れ気味のこの日を狙って行ってみたが、さっぱり見られませんでした。
あれ? まだ早いのかな? それとも遅いのか?
う~ん、よ~わからん・・・
2007年4月21日に同じ場所へ行った時は、すごくたくさん飛んでいたんですけどねぇ・・・
モンシロチョウとかモンキチョウはたくさん飛んでましたが、いないものはしょうがないので早々にこの場を後にしました。

クリックすると拡大画像が見られます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA