4/10の桜めぐり その3

今日も4月10日(日)に撮った写真の続きです。
今回は、哲学の道の写真です。
ここの桜はドンピシャ! 満開でとにかく見事でした。
肉眼で見た桜をうまく写真で表現できればいいんですが・・・
まだまだ腕がついてきません。 一応・・・ ちゃんと写真を見るにはクリックしていただけるとありがたいかと・・・
ここも多くの方々が訪れていました。

クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
哲学の道  2011/4/10 撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA