桜を撮りに行って来た

今回ひいた風邪が なかなか治りません。
熱はもう出なくなったのですが、喉は相変わらず痛いし鼻も咳も出るようになってきた。
それでも桜を撮りに行くには、この土日が理想的だろう・・・
ということで、今日の午前中を中心にHonda リードEXで、京都市内の桜の名所をササッと数ヶ所まわってきた。
約10ヶ所くらいまわったところで、少々疲れてきたのと腰が痛くなってきたので13時で終了。
ほんとはもう少しまわりたいところもあったのですが・・・
それにしても、今日は本当にいい天気でさすがにあちらこちら人がいっぱいでした。
今日撮った写真は、整理できたらボチボチとここで掲載していこかと思ってます。
それでは、帰り際に撮った一枚を・・・

クリックすると拡大画像が見られます
Honda リードEX と 山桜   2011/4/10