春を探して

このところ春らしい写真を撮りたいなぁと思っているのですが、イマイチ思うような写真が撮れません。
先日、伏見にある松本酒造の写真を撮りにいってみましたが、期待の菜の花はもうぜんぜん無いし~
昔、ネットで見た松本酒造の写真は菜の花がたくさん咲いていてめちゃめちゃ綺麗だったので、2年程前に自分も撮りたいと思い、ここに来てみると期待していた菜の花は見ることはできませんでした。
そして今年も・・・
ずんべらぼんやん!
建物だけでも絵にはなりますが、菜の花があってこそ最高の風景やと思うのでとても残念です。
まあでも桜もまだ咲き始めたばかりで、春はこれからという感じかな。
しかし・・・ 腰がまだ痛いので出かけるのが億劫になってしまったりするのですが・・・

クリックすると拡大画像が見られます
菜の花が無いのが残念・・・   伏見 2011年3月23日
クリックすると拡大画像が見られます
ここの桜はちょっと早めに咲いたりします   京都御苑 2011年3月30日
クリックすると拡大画像が見られます
平日なのに人が多かった   京都御苑 2011年3月30日
クリックすると拡大画像が見られます
この池にはカワセミもおります   京都御苑 2011年3月30日
クリックすると拡大画像が見られます
つくし  その1   嵯峨野 2011年4月1日
クリックすると拡大画像が見られます
つくし  その2   嵯峨野 2011年4月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA