カワセミとオシドリ

3月27日(日)の午前中、いつも夏に行く北のほうへちょっと様子見に出かけたんですが、貴船あたりでメチャ寒くなって引き返しました。
なんで、どこへ行くかと考え、昨年の3月14日にコツバメを初見したポイントへ行ってみました。
けれど、今年は幾分寒いせいか まったく見ることができませんでした。
ミヤマセセリもひそかに探してたんですけど、見つからず・・・
そんなわけで、この日撮った綺麗な鳥などを掲載しときます。

クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その1  2011年3月27日(日) 宝ヶ池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その2  2011年3月27日(日) 宝ヶ池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その3  2011年3月27日(日) 宝ヶ池にて
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その1  2011年3月27日(日) 宝ヶ池にて
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その2  2011年3月27日(日) 宝ヶ池にて