こんなん買ってもた

3週間以上前のことですが・・・
3月4日にこんなん買ってもた~

Nintendo 3DS

とりあえず、ソフトは3Dのレイトン買ったけど、ドラクエの古いの中古で買ってそればかりやってます。
MP3のプレイヤーとして使えるのが嬉しかったり・・・
あと5月からいうインターネット接続にも少しだけ期待していますが、どの程度のもんなんでしょうな?

こんなん買ってもた” への4件のコメント

  1. まっちゃん より:

    そんなの買ったら夜はゲーム三昧で採集に行かないんやろな

  2. 虫っ子 より:

    なんと!!買ったんですな?
    3D対応ソフト買わないと駄目よ~。
    で、ネットは使いにくいのではないかな?

  3. けんちゃん より:

    それでなくとも採集に行かなくなったという噂も・・・

  4. ぱて より:

    >まっちゃん
    そないゲームばっかりはしてへんでぇ~

    >虫っ子さん
    3D対応ソフトは今のところレイトンだけ買いましたわ~
    まだちょっとしかやってないけど・・・

    >けんちゃん
    採集に行かなくなったというか、
    採集できる場所がだんだん無くなってきたというか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA