広沢池のカワセミ

引き続き、2011年1月29日に撮影したものから・・・
カワセミ(雌)です。
結構近くにとまってくれたりしたので、のんびり撮影できました。

クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ(雌) その1   2011年1月29日 広沢池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ(雌) その2   2011年1月29日 広沢池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ(雌) その3   2011年1月29日 広沢池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ(雌) その4   2011年1月29日 広沢池にて
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ(雌) その5   2011年1月29日 広沢池にて

飛翔写真も撮りたいけど、なかなかチャンスが無くて・・・
というより、飛翔写真を撮ろうと思ったら、根気と結構な気合いと根性が必要かと・・・
私みたいにちょいと撮りにはなかなか・・・ でもいつかは飛翔写真にもチャレンジしてみたいです。  腰痛が治れば・・・