鯖寿司大好き

8月8日(日)の話です。
この日は虫採りには行かず、家で休養・・・ のはずでしたが、午前中少しだけ出かけました。
無性に鯖寿司が食べたくなったので、それを買いに行ってきました。
ちょっと奮発しましたよ~ん。(私、鯖寿司大好きなんですわ)
っちゅーわけで、お昼においしく頂きました!

クリックすると拡大画像が見られます
いづうの鯖姿寿司! めちゃウマです!
クリックすると拡大画像が見られます
もうサイコー!! おいしすぎます!

めっちゃ贅沢~!!  お財布がちょいと寂しくなったけど・・・ けど、たまにはこういうのもいいかな~ なんて。
おいしいもの食べてバテ気味だった身体も少しは元気になりました。 昼からはずーっと家に居て、部屋の片づけなんぞしておりました。
あとは猫と戯れてたり・・・
あ、猫の写真の載せるとかいいながら、ぜんぜん載せてませんでした。

クリックすると拡大画像が見られます
ちょぼ メス   8月7日撮影
クリックすると拡大画像が見られます
くーちゃん オス   8月4日撮影
クリックすると拡大画像が見られます
はっちゃん メス   8月7日撮影

鯖寿司大好き” への2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    いづうの鯖姿寿司?
    そりゃ美味かったやろ

  2. ぱて より:

    >まっちゃん
    いや~ほんま美味かったわぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA