ネコ

7月7日(水)
今日は会社の壁の隙間から子ネコが出てきました。
放っておいたら保健所行きになる気配・・・
アカン・・・
結局、私が引き取ってしまいました。
最初は1匹だけでしたが、出るわ出るわで計3匹。
とりあえず誰か引き取って貰えるところを探さないと・・・
う~ん、困ったなぁ~ 明日はちょっと大変な一日となりそうなのに・・・

ネコ” への2件のコメント

  1. Polo より:

    守備範囲広いですな~。
    ネコにいきましたか。
    まっくろくろすけは元気ですか?

  2. ぱて より:

    >Poloちん
    子供の頃には犬も猫も飼っていた事があるんやけど~
    何年ぶりやろ?
    でも3匹飼うのは大変なんで只今飼育してくれる人を
    募集中やねん
    何やったら一匹いらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA