宣伝

何やらバタバタしていてネタも無いし・・・
というわけで、今日はもう一つのブログ「想い出のメロディー」の宣伝。
あんましアクセスも無いようだし・・・
こちらでは、超~不定期ですが これからもボチボチと更新して行こうと思っとります。
何てことは無い、ただの私の好きな曲や想い出の曲、心に残った曲を紹介するだけのブログなんですが・・・
ジャンルを問わず、音楽好きな人やプロレス好きな人?、YOU TUBEが見られる人、見られない人も見てね~
今後ちょっとレアな曲や面白い曲も紹介していきたいと思いま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA