バタバタ

このところプライベートでバタバタしており、ぜんぜん虫探索へ行けてません。
キマルリの季節なのに、今年はまだ一度だけしか・・・
今年探索しようと思っていた新産地も行けてないし、他もいろいろ行けてない・・・
それどころか、写真撮りにもぜんぜん行けてない状況です。
まだちょっといろいろ忙しくなる予感が・・・
なので思うように虫探索が行けないかもしれません。 今度の日曜、天気ならゼフ探索へ出かけるかもしれませんが、それ以降はちょっと流動的でどうなるやらです。
今年は半ばあきらめムードかな・・・
オオムラサキも順調に・・・ とはいかず、昨年、一昨年と同様に蛹で★とか羽化不全とか起きています。
今のところ無事に羽化したのは6頭(すべてオス)で残る蛹は1頭だけとなりました。
なかなかうまいこといきませんねぇ・・・
あとクロアゲハもそろそろ羽化間近かも・・・
それとは別に原付二種の購入を検討中・・・ 
希望車種は、Honda PCX か Honda リードEX。 さてどちらにするかな・・・?