クタクタや~

今日も教習所へ行ってきた。 
何か一気に覚える事があり、精神的にクタクタや~!(運転的には問題無いんですが・・・)
今週末、検定があるのでコースを覚えないといけないんですが、技能は短期間なのでなかなか覚えるのが大変です。 検定は半日かかるみたいで、仕事が休みで無いと受けられません。
落ちたらまた来週末時間が拘束されてしまう~~~ そんなんで今日はいい天気だったけど、キマルリに寄り道する余裕も無く、真面目に帰宅し真面目に教習所へ行ってたわけです。
もうキマルリも発生しているというのに、今年はまだその姿を拝んでおりません。 とりあえず早く免許を取りたいんですが、結構通っている人が多くて希望する日に予約が取れなかったりします。
てなわけで、明日、明後日は教習所もお休みで~す。
ホンマはちょっとでも間を開けず、早く取ってしまいたいんやけど・・・
なので、今年初のキマルリを拝みに行ってこようと思っとります。 先日フライングだったし。
とりあえず候補は絞って4ヶ所ほどあります。
このうち明日は、今年最初に行った場所へもう一度行ってみようと思ってます。
確実に発生しているだろうし・・・ けど、もうすでにボロかもしれんけどねぇ・・・
しかし・・・ 教習所通いが終わるまでキマルリ探索ももうひとつ力が入りませんわ~
新しい○○区で探索したいと思ってるんですけど・・・ これは来週以降かな・・・
とりあえず明日は教習所の事は忘れて、キマルリを堪能して来よう~!!