甲子園へ

今日は虫ネタはございません。
昨日24日(月)は、Kさんに阪神vsロッテの甲子園のペアチケットを頂いたので嫁さんと行ってきた。
昼までよく降っていた雨もあがり、何とか中止にならず試合も無事行われました。
平日なのでかなり慌てて行ったが、着いたのが試合開始と同時くらいだった。
試合では3点差をいったん追いつかれたけど、9回裏にサヨナラ勝ちしたのでよかったっす!
今年は2回見に行って2回とも勝っている~! ええ感じやぁ~!!
観戦の様子はまた「趣味の部屋」にて近いうちに掲載しようと思っております。
Kさん、チケットどうもありがとうございました。
そしてこれを書いている今日25日(火)もロッテに連勝!
交流線はまだ負け越しているので、このまま勝ちを続けて欲しいですわ~

クリックすると拡大画像が見られます