HP公開

HPのほうとりあえず公開しました。
トップ写真も変わってないんで、まだ公開してもいいものかと迷いましたが・・・
(こちらはいい写真が撮れたら即差し替えるつもりです)
実はちょっと前から → のバナーからは行けてたんですけどねぇ~
とりあえず「京都歩記」以外のコンテンツは一応埋まりました。
(その「京都歩記」はしばしお待ちを・・・ 何年越しやねん!)
内容的にはPatekuwaの時に公開していたものとほぼ同じところもありますが、なんやかんやとイジりました。 何が一番大変だったかと言うとやっぱり写真館。 デジカメの整理がハンパや無かったです。
それからリンクして頂いている所にメールなりで引っ越しのお知らせをしなければいけないのですが、申し訳ございませんが今回それはできておりません。 もしこれを御覧になっていらっしゃってたらリンクの変更よろしくお願いいたします。
あとデッドリンクは削除しましたが、近頃ぜんぜん更新されてないようなサイト様につきましてもリンクから削除しましたのでどうぞご了承ください。
もし、もう一回リンクしてや~という方がいらっしゃったらお手数ですがこちらまで御連絡下さい。
(ちなみに・・・ そういうサイト様は今後更新されるのでしょうか・・・?)
しかし最近はすっかりクワカブのページは少なくなってしまいましたぁ~
前はホントたくさんあったのに・・・
いろいろなサイトの採集記を見るのが楽しみだったんですけどねぇ・・・ 残念なことです。
尚、今後当サイトでは、いきものなどの写真をテーマにしてブログを中心に更新していこうと思っています。 もちろんクワも対象です。 あ~ ヒメオオ採りたい!
「きまぐれ放浪記」は過去の記録ということで採集記的なことも今後はこのブログで書くと思います。
あとこのリニュにともない「想い出のメロディー」もちょこちょこと書いていきます。
まあこれは私の趣味嗜好の音楽のウダ話ですけどね・・・ ネタは山盛りあるかと・・・
あっ そうそう! 「いつも一緒に/倍賞美津子」の貴重な音源があったので是非そちらで聞いて見てちゃぶだい。 超オススメです!! そんなワケで今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。