表紙写真が・・・

さらに日曜の話・・・
植物園ではちいさなコガネムシを見ました。

クリックすると拡大画像が見られます
ウスチャコガネ

飛ぶのが早く小さいので、最初はハチかアブかと思ってました。
それと・・・
その前に行ったとある場所で・・・

クリックすると拡大画像が見られます
タラの芽  ここまで大きくなってしまっては・・・

ここではツマキチョウが飛んでおりましたが、まともに写真を撮ることはできませんでした。
実は日曜はHPのリニューアル(と言っても見た目殆ど変ってませんが)のため表紙の写真撮影目的だったんだが・・・
オオルリがバッチリ撮れてたらよかったんですけどねぇ~
あっ また鳥屋とか言われるか・・・
あとツマキチョウの写真もいいのが撮れたら春らしかったんやけど・・・
今まで撮った中で考えるか・・・ う~ん・・・ やっぱ新しい写真のほうがええけどなぁ~
何かいい写真撮らないとHPが公開できん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA