お花

昨日の続き・・・
午前中を中心に出かけてみたんですが、昼過ぎには家に帰ってました。
どうも最近膝の調子が悪くて・・・
腰痛は昨年あたりからひどくなってきたんですが、今年は膝が・・・
歳やなぁ~とつくづく思います。 それとちょっと痩せないと・・・
んで昨日、最後に少しだけ植物園に立ち寄りました。
しかしイマイチこれといった成果も無く、早々に出てしまいました。
いきものは撮るものがあんまりなかったので、お花の写真でも・・・

クリックすると拡大画像が見られます
アネモネ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
アネモネ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その3
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その4
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その5
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その6
クリックすると拡大画像が見られます
チューリップ  その7

お花” への4件のコメント

  1. Polo より:

    クワガタから蝶にいって、鳥になったと思ったら次は花ですか?
    いつになったら”まっくろくろすけ”にもどるのでしょう・・・?

  2. ぱて より:

    >ポロチン
    戻るとか戻らんとか最初からちゃうし~!

  3. まっちゃん より:

    んじゃヒゲダルマなのか?

  4. ぱて より:

    >まっちゃん
    まっちゃんのあほぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA