HPもうちょい

今日はいい天気だったにもかかわらず、何処にも出かけてません。
んで、家でちまちまとHPをイジってました。
引っ越し先も見つかり、ボチボチ公開できるかな?
結構、細かいところの修正もあったりするんで、もうちょいしてからか・・・
そんなわけで、ネタも無いので先週の日曜の話でも・・・
貴重な産地のギフチョウ探索へ行ってたわけですが、ここにはその前の週にKさんが見つけられたモミと思しき木があります。
モミと聞いてピン!と来られる方はカミキリ好きの方ですな~
結構、たくさんモミの木(?)はあったんですが、何と怪しげな傷痕が・・・
コレってもしや!!! いや多分そうちゃうんかな~?
そう、あの御仁がここに居てはるかも!?

クリックすると拡大画像が見られます
あの御仁の仕業か!?
クリックすると拡大画像が見られます
これってモミかと・・・?  あまり見かけないけど、ここらへんはたくさん生えておりました

他に脱出口っぽい穴がたくさんあったりしたんで、どうも怪しい~!!
Kさんも私もおそらくヤツが居ると思ってるんですけどね~
ただ夏場にここに来るのはちょっとしんどいかな~って・・・ けど今年は是非とも自然の中でその姿を目の当たりにしたいものです。
さて、明日はどっか行ってみっかな? 起きた都合で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA