まだまだHP編集中

まだまだHP編集中です。
日本のクワガタの写真館をイジってますが・・・
HDDに保存してあるクワガタ写真、種類やらぐちゃぐちゃでわから~ん!
こりゃ大変や~とつくづく思ってます。
さて、今日は早朝に出かけて野鳥の写真(できればベニマシコ)を撮りに行こうと思ってましたが見事に寝坊!
今日は家でゆっくりしよう。 と、出かけるのはやめときました。
嫁さんの買い物に近所のスーパーに行った帰り、また近所でカワセミの写真をちょっとだけパチリ。 今日はなかなか良い位置にはとまってくれなかったけど、こうして毎日のように居てはります。
ここでは他に、ジョウビタキ、モズ、コサギ、ツグミも目撃。
何度も言いますが、鳥屋ではござらぬ
クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます

まだまだHP編集中” への3件のコメント

  1. まっちゃん より:

    どう見ても鳥屋さんやん

  2. 虫っ子 より:

    真っ黒な鳥は今回居てまへんな~。

  3. ぱて より:

    >まっちゃん
    ちゃうってゆうてるやん!
    鳥の写真も撮ってるだけやし。

    >虫っ子さん
    真黒な鳥ってカラスやん!
    そんなん あっちこっちに居るでぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA