引き続き、HP編集中

あ~しんど!
HPの編集作業、疲れます。
大方、以前のページの乗せ換えなんですけど、結構大変なことに・・・
それに昆虫写真館、やはり大変・・・
カミキリムシ32種類の編集が今日やっと終わった・・・
そして、まだこれからの作業なのですが、クワガタの写真とか大変かも。
特に以前にUPしていた写真を一から整理して編集しなおすのは、ちょっとしんどいなぁ~
てなわけで、まだちょいとかかりそうな感じ・・・
出来上がった分だけでも途中でUPしてもいいのだけど、そんな要望も無いだろうし、今回は全部できたらUPしようと心に決めたんで、とりあえずそうしようと思っとります。
明日はどこかへ写真でも撮りに行こうかとも思ってるんですが、ここに来てまた寒さが逆戻り。
御所に野鳥の写真でもと思ったが、日曜まで天皇陛下がいらっしゃってるんでやめとこ・・・
先週、コツバメを見たので、それとミヤマセセリあたりを探しに行ってもいいかな?
けど明日も寒そうなんでどうやろう?
そしてもうそろそろギフチョウですな~
けど今年は、福井ギフチョウ行けるかどうか微妙なんで、地元のギフチョウでがんばろうかな~
あと今日はセリーグ開幕戦! 阪神勝ってよかった!!
何も写真が無いのも寂しいので、今日うちの近所で撮ったカワセミの写真でも・・・

クリックすると拡大画像が見られます
クリックすると拡大画像が見られます