雪の金閣寺 再び

夕べの予想通り、今朝も雪模様。
気力、体力ともに落ち込み気味だったけど、何とか起き上がることができたので再び金閣寺へ出かけました。
雪は昨夜から積もっていたのですぐには解けないと思ったけど、昨日のこともあるので少し早目に家を出た。
着いたら9時ちょい前だったけど、すでに人がいっぱいで9時の開門までえらい行列ができていた。
とりあえず行列に並んで、ようやく中に入ってみると・・・
そーこれこれ! これやん!!
そこには昨日と比べ物にならない素晴らしい景色がありました。
来てよかった!!
やはり雪の金閣寺は美しい!!

もし機会があれば是非見て頂きたい景色です  超おススメの絶景ですんで!
日曜だったせいか、人は昨日よりメチャメチャ多かったっす。
午前中は雪もちょっと残ってそうだったので、他に何処かに撮影に行こうかと思案する。
けど寒すぎるせいか胃も少し痛かったし、気力も無くなって来たので早々と帰宅しました。

クリックすると拡大画像が見られます
この景色は本当に絶景!
クリックすると拡大画像が見られます
陽が差してきて、金閣が映える   ちなみに手前の水面は凍っています
クリックすると拡大画像が見られます
今日はたくさんの人、人、人!
クリックすると拡大画像が見られます
朝陽に照らされた雪化粧の金閣は美しい
クリックすると拡大画像が見られます
「雪の花と金閣」といったところでしょうか
クリックすると拡大画像が見られます
今日は屋根の雪が解けずにしっかり残っています
クリックすると拡大画像が見られます
今日のつくばいは こんな感じ
クリックすると拡大画像が見られます
最後にもう1枚引きの絵を・・・   ほんまええ景色ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA