ややコンプリート

FF13の話です。(知らない人には さっぱりの内容です)
ようやく目標が達成しました。
目標とは、前回も書いた亀退治&ミッション★★★★★&装備コンプ。
ミッションすべて★★★★★も大変だったけど、装備コンプリートはお金がいくらあっても足りない・・・
しょうがないので、プラチナインゴッド狙いで亀退治をちまちまとしてました。
その亀退治ですが、最初は絶対無理ちゃうんと思ってたアダマントータス、アダマンタイマイは楽に倒せるようになったし、さらに桁違いの強さのシャオロングイ、ロングイも倒せるようになったけど、こいつらはちょっと時間がかかるのが・・・ 
特にシャオロングイは倒れないので嫌なヤツでおました。
エネミーレポートチェック無し、宝箱取り忘れ なんか少しありますが、とりあえずトロフィーはすべて揃えたので、ややコンプリートといったところかな・・・
これでゲームから解放されるぅ~ 

クリックすると拡大画像が見られます
SPECIAL が やっと揃った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA