よろぴこ

1月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
ここのところ、ず~~~っと FF13をやってたりしてます・・・ とりあえずゲームのほうは随分前にクリアしているのですが、亀退治&ミッション★★★★★&装備コンプ目指して ちまちまやってます。
いや~ しかしこのゲーム、グラフィックはおそろしく凄いですな~ 細かいところまでよ~できてると思います。
けど内容的には12のほうが面白かったかも・・・
主題歌 「君がいるから」 は 結構好きでよく聞いてます。
というわけで、今年も相変わらずマイペースな私ですがボチボチやっていきます。
そんなわけでネタも無いのですが、3日に撮った鴛鴦の写真でも・・・

クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その1  2010/01/03 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その2  2010/01/03 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その3  2010/01/03 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その4  2010/01/03 撮影
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ その5  2010/01/03 撮影

決して鳥屋さんになったわけではございません。 でも写真を撮るようになって前よりは興味を持ってます。
オシドリは綺麗です。 綺麗なものは好きですし~
しかし夏にはこの綺麗な姿も見られないようですが・・・(♂が地味な色に変身するのだそうです)
もう少しいい写真が撮りたいと思ってるので、気が向いたらまた撮りに行こう~と思っております。
けど寒いからなぁ・・・ この日はカワセミも目撃したんですが、残念ながらまともな写真は撮れませんでした。