オシドリチェック

今週はずっと風邪をひいてこじらせてしまい、熱も出たりして殆どダウン状態でした。
だいぶマシになっては来たのですが、まだ喉が痛いし鼻も出ております。
けど熱もすっかり下がり、とりあえず元気ではあります。
さて今日は昼から京都の北部のほうへ出かけて来ました。 目的はオシドリの撮影です。
こいつも綺麗な鳥なので前から写真におさめたいと思ってました。
しかし現地に近づくと少量ながら雨が降っておりやした。 あらら・・・ 今日って晴れか曇り違ったん!?
まあ降っているものはしょうがないかぁ~
けどせっかく来たので、オシドリがちゃんと居るのかどうかをチェックしに行ってみた。
雨の中歩くこと数分、そこにはちゃんと数羽のオシドリ達が居てくれました。
さらっと写真を撮って退散。
また今度天気のいい時にちゃんと写真を撮りに来ようと思っとります。 運が良かったらカワセミも居る所なんで~ それより風邪ぶり返さないようにせんとあきませんなぁ・・・

クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
オシドリ  その3

オシドリチェック” への2件のコメント

  1. やま・ん? より:

    幼虫採りに夢中で冷えたのが、まずかったのでは?
    気を付けなはれや~。
    こうして見ると、おしどりは暑苦しい国とかに
    いてそうな派手さがありますな。

  2. ぱて より:

    >やまんくん
    やまんは風邪大丈夫かいな?
    ワシより寒がってたし~
    オシドリは なかなか派手でよろしいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA