紅葉~大覚寺と大沢池、下鴨神社

11月29日(日)の紅葉。 まずは大覚寺とその境内にある大沢池です。
大沢池は桜もとても綺麗な所ですが、紅葉も結構あって夜はライトアップもされています。
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大覚寺 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大覚寺 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大覚寺 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大覚寺 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大覚寺 その5
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その4  またしても背景に愛宕山を持ってきました。
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その5
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その6  こちらも背景に愛宕山、そして大覚寺を配置。
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 大沢池 その7




次に少し離れて下鴨神社(賀茂御祖神社)へ。
ここはそんなに紅葉があるわけではないけど、ある写真に感銘を受けて行ってみました。
けど・・・ 思っていたような写真がイマイチ撮れず・・・
とりあえず紅葉は撮って来ました~
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 下鴨神社 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 下鴨神社 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 下鴨神社 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 下鴨神社 その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA