紅葉~直指庵、広沢池とか

11月29日(日)の紅葉。 直指庵です。
ここは北嵯峨にあるちょっと隠れ家的な紅葉の名所。
この日の一番の目的地なので朝一から出かけてきました。
私はここらあたりには他の理由でちょくちょく来る事があるのですが・・・ いや~素晴らしい!!美しい!!
昨年はちょっと時期を外してしまったけど、今年はまさに今がサイコーの時を迎えていました。
ちょっと離れた場所にあるので、人も少なくてゆったり鑑賞できるので心行くまで堪能してきました。

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その5
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その6
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その7
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その8
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その9
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その10
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 直指庵 その11




直指庵に行く前に広沢池に少し立ち寄りました。
鳥の撮影目的と思われるたくさんの方々が池のまわりを陣取っていました。
何の鳥を狙ってたんでしょう?
ちょっと気になったけど今日は目的が違うので気にしないように先を急ぎました。

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 広沢池 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 広沢池 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/29 広沢池 その3
クリックすると拡大画像が見られます
嵯峨野の田園風景 愛宕山を背景に・・・

※ 写真をクリックして見て下さい。