紅葉~宝筐院

11月28日(土)の紅葉。 まずは宝筐院です。
中に入った途端、その美しさに感動。 美的感覚は人それぞれあるのでしょうけど、私も嫁さんも今まで見た紅葉の中でここが一番綺麗だという意見で一致しました。 それはこれを書いている今もそう思っております。
いや~見事なお庭と素晴らしい風景でした。
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その5
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その6
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その7
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その8
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その9
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 宝筐院 その10

※ 写真をクリックして見て下さい。