再び、嵐山~嵯峨野界隈へ

28日の土曜日は、また嫁さんと嵐山~嵯峨野界隈へ行って来た。
先週まだイマイチだった色づきのところも、ちょうどいい頃だろうということで数ヶ所巡って来ました。
二尊院や天龍寺はちょっと遅かったかなという印象だったけど、その前に行った場所がとても素晴らしかった。
特に宝筐院は今まで見た中で最高の紅葉でした。
その写真などはまた追々アップしていきます。
そして今日も紅葉を見に単独で嵯峨野界隈中心に3箇所ほど行ってきた。
これもまた整理がついたらボチボチアップしていきます。
最近、このブログが京都の紅葉中心になっています。
本当は京都のHPのほうでやりたいんですけど、なかなかそっちまで手がまわらなくて・・・

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 渡月橋 その1  先週はまだ色づいてなかった紅葉が真っ赤でした。
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/28 渡月橋 その2  定番中の定番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA