紅葉~源光庵、光悦寺とか

23日の紅葉です。
この日、午前中は曇りがちだったけど、午後からは晴天となりました。
午前中は鷹峯あたりをうろうろしてました。
ここでは源光庵光悦寺に訪れました。 常照寺にも行きたかったけど、それはまたの機会に・・・
では まず源光庵にて

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 源光庵 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 源光庵 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 源光庵 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 源光庵 その4   悟りの窓(左)、迷いの窓(右)
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 源光庵 その5

ここでは以前より 悟りの窓迷いの窓 を見たいと思っていたので、それを拝めただけで満足でした。




次に光悦寺にて

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その5
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その6
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その7
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その8
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/23 光悦寺 その9

光悦寺は思っていたより見ごたえがあってよかったです。




あとオマケに・・・

クリックすると拡大画像が見られます
吟松寺前にて
クリックすると拡大画像が見られます
しょうざん裏にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA