紅葉~曼殊院、仁和寺

22日の午前中~昼過ぎに訪れた曼殊院と仁和寺の紅葉です。
曼殊院に行った時はかなりの曇天だったので、もう一度機会ががあれば行きたいと思ってますが・・・・

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 曼殊院 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 曼殊院 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 曼殊院 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 曼殊院 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 曼殊院 その5




御室桜で有名な仁和寺ですが、ここの紅葉もなかなかいいもんです。

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 仁和寺 その1
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 仁和寺 その2
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 仁和寺 その3
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 仁和寺 その4
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/22 仁和寺 その5