嵯峨野あたり

この連休いろいろな場所へ紅葉狩りに行ってきた。
本当はもっといろいろ行きたい場所があるのだが、身体はひとつ・・・
来週もまだイケると思うのでできるだけいろいろ行ってみたいと思っているが、腰にかなり負担が来ている・・・
夏場になったギックリ腰の再発が怖い・・・

クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 野宮神社   ここは女性に人気の神社
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 落柿舎   風情があります
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 落柿舎の前にて
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 落柿舎の前の畑にあった時期外れのかわったヒマワリ  品種は?
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 二尊院   前だけ・・・
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 祇王寺   ここも前だけ・・・  ここはちゃんと来てみたいと思っております
クリックすると拡大画像が見られます
09/11/21 小倉池   池の西側に御髪神社があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA