嵐山~嵯峨野界隈へ

今日は嫁さんと嵐電に乗って嵐山~嵯峨野界隈へ紅葉を見に行ってきた。
色づきは赤くなっている場所もあるものの、全体的にはもうちょっとかな~という感じ。
拝観した宝厳院、常寂光寺の他、様子見に数ヶ所へ足をのばしましたが、どうも来週あたりがいいように思います。
とりあえず今日は下見&試し撮りという感じで・・・
本日早速C-PLフィルターを試用してみたけど、いい感じ!
ただ腕がイマイチなので試行錯誤しながらの撮影となりました。
今日だけで結構な枚数を撮ったので、またネタの無い時にちょこちょこと写真を掲載します。
しかし・・・ 嵐山界隈は人多すぎ・・・
人気スポットなので、まあしょうがないけど・・・

クリックすると拡大画像が見られます
渡月橋   定番のポイント  ただ紅葉の色づきはまだちょっと・・・
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その1
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その2
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その3
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その4
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その5
クリックすると拡大画像が見られます
宝厳院   その6   この木などは紅いけど、全体的にはあと1週間後かなという感じ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA