京都北部をぶらり

今日は京都北部を原チャリでぶらり。
高雄あたりはそろそろ紅葉シーズンを迎え、人が多かった。
さらに山間部を抜けウロウロし、鷹峯あたりから帰還。
山を走っているとめっちゃ寒かった~
実は今日は紅葉の様子を見に行ったのが一番の目的だったのだけど、もう涼しい場所ではシーズンインしてる感じですな~
来週、再来週あたりが本格的なシーズンだとは思うので、何処へ行こうか思案中です。
行きたい場所はいろいろあるけど、身体はひとつやし~

クリックすると拡大画像が見られます
高雄あたり   神護寺~高山寺あたりはバイク止めにくかったので少し手前にて・・・
クリックすると拡大画像が見られます
高雄あたり   神護寺~高山寺あたりはバイク止めにくかったので少し手前にて・・・
クリックすると拡大画像が見られます
杉坂(杉阪)あたり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA