ヒメアカタテハ

今日も8日の話。
チョウの姿もちょっと寂しくなってきた。
アゲハの姿はもうほとんど見かけない。
そんな中ツマグロヒョウモンはボロが目立ってきたがわりと見る。
しかし、この日一番よく目にしたチョウといえばヒメアカタテハだった。
一時はなかなか撮影機会が無くて、何処へ行けば撮れるのかと思ったことがあるが、この時期ここへ来ればこんなにたくさん居るんですな~

クリックすると拡大画像が見られます
ヒメアカタテハ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
ヒメアカタテハ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
ヒメアカタテハ  その3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA