11日(日)の京都御苑

昨日、京都競馬場へ行く前に少し京都御苑に寄り道しました。
約40分ほどの滞在だったけど、とりあえずカワセミは見ることができた。
けれどムラサキツバメはいまだ出逢えず・・・。
じつはもう少し早く家を出て、行こうと思ってた所があったのですが、今回はやめといてまた今度ジックリ・・・ということで。 場所はまだヒミツです。
明日からは、10日(土)に植物園で撮った写真ネタをちょっとずつアップしていこうと思っとります。

クリックすると拡大画像が見られます
京都御苑のカワセミ
クリックすると拡大画像が見られます
京都御苑のネコ  ひっつきむしが取れましぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA