カワセミ

今日は久しぶりに友人のやまんくんと一緒にまたまた植物園へ行ってきた。
そんなにイイ写真は撮れなかったけど、なんやかんやとは撮れました。
また来週今日撮った写真でちょっと引っ張ろうと思っとります。
カワセミも先週に続き姿は見るけれど、なかなかイイ写真は撮れない。
でも証拠写真程度のものは、とりあえず撮れたので今日はまずその中から少し。
かなりトリミングがあったりします。
いつかもっとイイ写真が撮りたいカワセミでおます。

クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ  その3