カルガモ、ヤマガラとか

27日(日)の植物園のお話。
植物園では鳥がたくさん居てるので、カワセミの他に珍しい鳥なんかが居たら撮りたいと思ってるんですが、何せ素人なもんで・・・ (ちなみに鳥屋さんになろうとは思ってません)
ついでに撮れたらいいか~という甘い考えでは、なかなかいい鳥の写真は撮れそうにおまへん。
そんな甘い考えで撮れるのは、やはりこのお方くらいか・・・

クリックすると拡大画像が見られます
愛嬌のあるカルガモ

あと野鳥としてはそんなに珍しくは無いヤマガラの写真も撮れました。
こちらは見ているとドングリをくわえてウロウロしているかと思えば、木のウロを穿って隠しているような行動をとっておりました。
そんな模様をちょいと撮影できたのでアップしときます。

クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その1
クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その2
クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その3
クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その4
クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その5
クリックすると拡大画像が見られます
ヤマガラ  その6

あとオマケに 26日(土)に撮ったメジロも・・・

クリックすると拡大画像が見られます
メジロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA