京都御苑のカワセミ

さて今日も19日(土曜日)に撮影したものを・・・
京都御苑で撮影したカワセミです。
前回よりも近くで撮れたんですが・・・
カワセミ自体が小さいので、もう少し近くで撮らないと、どうしてもこのくらいの写真になってしまうなぁ~
あと場所もちょっと暗いので、ISOが高めになってザラついた感じになってしまいがち・・・
今度は三脚を持って行ってジックリと撮影待ちしてみようかな・・・
この日、カワセミは植物園でも見たのですが、あちらでは目撃だけで撮影はできませんでした。

クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その1
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その2
クリックすると拡大画像が見られます
カワセミ その3